はじめまして
投稿日:2024-03-19
最終更新日:2024-03-24
自己紹介

はじめまして、ムムノアと申します。

趣味でプログラミングをやっていて、特にゲームプログラミングに興味があります。

大部分が独学でして、躓いては調べて何とか解決するということを繰り返しています。

当ブログでは、そんな私が勉強したことをまとめ直して記事にしようと思っています。なのでゲームプログラミング関連の記事が多くなると思います。

本当は公開するつもりが全く無かったのですが、周りの人からうるさいほどに「発信してみては?」と言われたのでブログを作ることにしました。

ゲーム制作については2Dのミニゲームをいくつか作ったことがあるくらいです。

これらのミニゲームは諸事情により、あまり見ている人は多くないでしょうが不特定多数に晒したことがあるため、こちらでは紹介しません。

更新頻度について

まず私が空き時間に勉強するというフェーズが必要なため、更新頻度は非常に低くなります。

さらに、こうして文章を書くということもあまりしないため遅筆です。輪をかけて更新頻度が低くなります。

ゆっくり、のんびり、まったりと更新していけたらなと思っています。

最後に

私は一般的な理系大学生ですので、そのレベルの知識しかありません。

プロでもなんでもないので間違っていることも多々あると思いますが、その時はご指摘いただけると幸いです。

現時点ではこのブログにコメント機能を実装していないので、何かありましたらXの方でお願いします。対応できるかわかりませんが、目は通すと思います。

記事を更新したらXで告知するくらいのことはしようと思っていますので、フォローしておくと更新したことが伝わります。私の記事を読みたいという奇妙な人は是非。

Xはこちら→https://twitter.com/mumu_nor

フォローすると私が喜んで、記事を更新する確率がわずかに上昇する…かもしれません。コイツ…チョロい!